

浜崎あゆみ、結婚じゃなかった!

ついさっき、あゆが電撃離婚!って

書いたところだったんだけど。



あゆ・・・結婚してなかったんだって。

正しくは、アメリカで結婚したけれど

日本の区役所には婚姻届を出していなかった。

つまり、戸籍上は未婚で独身ってこと。



すっっっげ!

そんなことってあるんだなぁwwww





テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

浜崎あゆみ、わずか結婚1年で電撃離婚!

昨日の深夜ニュースでビックリ!!

浜崎あゆみさんが、わずか1年の結婚生活にピリオド。

電撃離婚されました。



昨年の元旦、1月1日に結婚されたのに・・・

んー 早いというのか、ちょっと残念かな。

PVでの共演がきっかけの結婚。

やっぱり、オーストリア人の無名俳優さんとでは

格差が激しかったのかな。



◆元旦那さまとの共演作 Virgin Road 収録作
  ↓   ↓

 





でもこれでまた、AYU のファン層はもとより

『 離 婚 』っというものの敷居が低くなるのかな!?

ま、まわりには本当のところ、何もわからないけれど

AYU の 聴かせるバラードが聴きたいなぁ。




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ジャン・レノ = ドラえもん♪ 【CM動画】







TOYOTA の CM、

実写版・20年後の『 ドラえもん 』

が、話題ですよね!




妻夫木くん演じる、のび太も愛嬌があるし

なんといっても

のび太の、机の引き出し・タイムマシーンから登場する

ハリウッドスターの【 ジャン・レノ 】には驚きましたよね!




なんかこの異色な感じがツボってしまいます。

さすがドラえもん、世界のドラえもんだったのね♪

思わず車の免許、取っちゃいますよね。^-^b

ジャン・レノ が、少しふっくらして見えるのは

ドラえもんに合わせているのかなぁ?(^・^)?




ま、小川直也さんのジャイアンは文句ナシです!(*^^)v

ちなみに その小川さん。

小学校時代は身体が大きかったこともあって

『ジャイアン』って言われたこともあったそうで

そんな縁のある、このジャイアン役を喜んでいらっしゃったそうです。



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ブータン国王夫妻 in Kyoto 最終日 【動画】


昨日に引き続き、ブータン国王の話題です!

日本滞在 最終日の今日、

ブータン国王夫妻は京都の紅葉を楽しまれたあと

関西国際空港からブータンに向けて帰国されました。




昨日の雨とはちがって

今日の京都は晴れていて

スーツ姿のお2人も素敵でした♪










テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ブータン国王夫妻 in Kyoto 【動画】


さっきも書いた、ブータン国王夫妻の京都訪問。

今日の午後の京都伝統工芸館から出てこられた映像見っけ!

あぁ、私も会いに行けばよかったぁ~。><









やっぱり、とても紳士で 優しくて気さくで素敵な王様ですね♪^^

ブータン国王夫妻のファンになっちゃった!

まだ見たことのないブータンにとても親近感が沸きました。




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
