スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界各国・チンレツ競争



女性の私としては

へぇー! そうなんだぁ~・・・としか言えないことなんですが。^^;



スペインの治療機器メーカーが、

世界各国の研究機関や医師からの調査データに基づいて

各国男性の男性器・平均サイズ(勃起時)を発表しました。



  1位:フランス 16cm

  2位:オーストラリア 15.7cm

  3位:イタリア 15cm

  4位:メキシコ 14.9cm

  5位:ドイツ 14.48cm

  6位:チリ 14cm

  7位:コロンビア 13.9cm

  8位:スペイン 13.58cm

  9位:タイ 13.5cm

 10位:日本 13cm

 11位:アメリカ 12.9cm

 12位:ベネズエラ 12.7cm

 13位:サウジアラビア 12.4cm

 13位:ブラジル 12.4cm

 15位:ギリシア 12.18cm

 16位:インド 10.2cm

 17位:韓国 9.6cm



それにしても1位と最下位とでは 6.4cm もの差があるんですね。

受け手?^^;の、女性の深さもサイズ変わっちゃうの?

なんてバカなことを想像してしまいました。

それにしても

女性のおっぱいも、サイズは様々だし、もちろん国によっても違うと思うけれど

男性のモノにこんなに差があるんですねぇ・・・っていうのか

調査結果を出しちゃったんですね。^^;



スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

流行りは、ノーブラ!


流行りは、ノーブラ!?

女性下着メーカー・ワコールのアンケートで面白い結果が出ました。

日本人女性、一万人のアンケートでなんと4人に1人が

ノーブラで外出することはOK!と答えたそうです。

この結果で面白いのが、カップの大きい女性よりも

カップの小さい女性ほどノーブラ派だったということです。



一説には、女性も中性化しているところもあるのか

きちんとした服装が面倒くさいと感じる女性が増え、

特に胸が小さい女性は、ノーブラで歩いてても

揺れないので目立たないだろうと思うところからだとか。



確かに、一昨年にユニクロからカップ付きインナーが発売されてから

色んなメーカーからカップ付きインナーの展開が増えて

ブラ特有のストレスから開放されたこの商品が

どこのお店でも置いているように思います。

それだけ需要もあり、ストレスフリーが求められているのかなと思います。



それから先のアンケートからもう一つ。

女性の勝負下着の色について、一番多かったのがピンク色で、次に黒でした。

10年前は、黒が一番だったそうですが

今は、淡いピンク色が人気なんだそうです。

セクシーに演出するよりも、可愛く迫りたいっていうこと?^^

男性側の、肉食系から草食系への変化とリンクしているんでしょうか^^;


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

アイスクリームで興奮!?


アイスクリームを食べるたびに、オーガズム・性的興奮に襲われる!?

思わず、いったいどういうこと? と、このニュースにクギ付けになりました。



アメリカの Gabi Jonesさん(25) はアイスクリームやスイーツ・スナック菓子等の

高カロリーな食べ物を食べることで性的興奮に襲われる、とても珍しい病気なんだそうです。

その名も、持続性性喚起症候群(PSAS)という

自身の性欲とは関係なく、持続性の高い性的興奮に襲われるという特徴があるそうです。

ただ彼女の場合は、さらに特殊な症例でアイスクリームやピザ、ケーキといった

高カロリーな食べ物を食べると性的興奮を覚え、オーガズムに達してしまう。。。

もちろん、他の持続性性喚起症候群の患者の方と同じように、

それ以外の ふとしたきっかけでもオーガズムに襲われてしまうそうです。



ちなみに、彼女が最初に食べる事で性的興奮を覚えたのは10代後半。

アイスクリーム・パーラーでアイスを食べたとたん、体中がほてり

重力が体の中を通り抜け、彼女はオーガズムを迎えてしまったそうです。

彼女は何が起こったかよくわからず、頭が真っ白になったけれど

それ以来、クリームのデザートを食べるたびに、オーガズムに達するようなりました。



彼女は、もともと遺伝的にも太りやすい体質のようで

そういった食生活もあってなのか、20歳前半には123.8kg、

それから5年後の今は、219kgなんだとか。

そんな彼女、自分がオーガズムに達する様子を

有料・成人向けウェブサイトで公開し収入を得ています。

世界中から何千人もの会員が集まり、

1ヶ月10ポンド(約1358円)の会費を支払っているんだそうです。

この特殊な持続性性喚起症候群のため、日常生活もままならないから

この特異体質を生かした収入に行き着いたのでしょうか。



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。