

3年目の浮気・・・映画 「Hall Pass」 からの警告!

ワーナー・ブラザースが、夫婦の関係を描いた

ラブコメディー映画「Hall Pass(原題)」の宣伝の為に

英国で、パートナーのいる英国成人2000人を対象にアンケートを実施。

その結果、回答者の67%が

最初は気にならなかったパートナーのささいな行動が

『3年』たった辺りから大きな問題になると答えたって。

週3回以上の性交渉を持つと答えた人の割合は

交際3年以下では52%だったのに対し、

長い交際歴(既婚者含む)を持つ人では16%。

また、交際歴が長く多忙な生活を送っている人の55%は、

パートナーとロマンチックな時間は「捻出」しなければならないと答え、

その一方で、回答者全体の76%が

独りの時間を持つことが大事だと言っているんだそうです。(ロイター)


■日々の生活で倦怠につながる要因のトップ10。

1. 体重増加........................13%

2. 金銭問題........................11%

3. 人付き合いの悪さ................10%

4. 不潔............................ 9%

5. 親せき付き合いの多さ・少なさ.... 9%

6. ロマンチックな関係の欠如........ 8%

7. 酒の飲みすぎ.................... 7%

8. いびきなどの寝室での習慣........ 6%

9. だらしのない身なり.............. 4%

10. 爪を切るなどバスルームでの習慣.. 4%


確かに日本でも、

「3年目ぇ~の浮気ぐらい大目に見てよ♪」って流行った(←昭和だよねぇ^^;)

こともあるし、3年っていうのは一つの区切りなのかなぁ。

でもね、私が思わずこのニュースに目が留まってしまったのは

最後の10位にランクインした内容なの。


>10. 爪を切るなどバスルームでの習慣.. 4%


へぇぇぇぇぇー!驚いたぁー!!

確かに体重増加や金銭問題、人付き合いに、身なり、お酒、習慣や癖って

どれもわかる気がするんだけど、

バスルームでの習慣もなにかしらあるんだろうけれど、

ここまで具体的に出されている“爪を切る”ってなんだか可笑しくって。

なんだろ・・・めっちゃ気になるなぁー

爪の切り方? 切る場所? 飛ばしちゃったとか? 切ったあとの始末?

そんなとこ見たことないなぁー

それまでの関係にヒビが入る原因になる、「 爪切り 」。

英国ならではのなにかあるのかな?

聞いてみたいなぁー。 




関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
