

サイ・ババ 危篤状態



1990年頃に日本でもブームになった

インドの超能力者 サイ・ババ が

3月28日に肺と胸のうっ血でインド南部の病院に入院。

病院関係者によると、容態は危篤状態であり

人工呼吸器を付けて腎臓透析を受けているそうです。

心配した信者ら数千人が駆けつけているようです。



サイ・ババと言えば、私的には超能力者?霊能者?として

当時、もの凄くテレビ映像に釘付けになったのを思い出します。

「インドの神の化身」「不治の病を治す」「死者をよみがえらせる」

そりゃもぉ、異次元の超人!って感じでした。

そしてなんと言っても、

あのビブーティ(聖灰)が掌からサラサラとわき出てくるのは圧巻でした。

全ての信憑性がどうなのかは知らないけれど

あれだけのカリスマ性があって、インドのみならず世界中に数百万の信者を持ち

みんなに慕われ、多くの信者の人に幸せを与え

そして得た分で教育分野への資金援助や医療福祉活動している

なんて知らなかったなぁ。

なにより、サイ・ババ85歳に驚いた。

自分もそれだけ歳とっているんだよね。


関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
