

地震! 仙台の夜空に浮かぶ、謎の光り





昨夜、4月7日23時32分頃に

宮城県沖でマグニチュード7.4の地震が起こりました。



その地震発生時の仙台での様子の映像が、NHKのニュースで放送され

真っ暗な空に何度も浮かび上がる、謎の光が映し出されていました。



1、2回、光り 3回目は建物の後ろで光り だんだん大きくなり

強く大きく光り、少し光りの色も変わり、隣りにも光りが出没し

大きくなったり小さくなったり、そして縮んで見えなくなって

その後に仙台は停電したようです。



深夜の空に謎の発光・・・地震と何か関係があるのでしょうか?

なんだか不気味に思えてしまいますね。



と思っていたら、真相が判明!

この発光現象は、送電線が切れたことによるアーク放電だそうです。

なんだか地震に過剰反応してしまいます。

早く落ち着いた日本になってほしいです。

環境も気持ちも。


関連記事

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
