

福島原発での作業員募集が大人気!?



愛知県の人材派遣会社からの募集。


******************************************************************


勤務地 :「福島県」

仕事内容 :「原子力発電所の清掃、修復工事の補助」
     
      「防護服や保護具などを身につけて一日3時間ほどの作業」

勤務時間 : 午前8時~午後5時のうちの3時間程度で、

休み・時給 : 不定休ながら時給は1万円と高額。

応募条件 : 「普通免許がある方大歓迎」

基本的に学歴、経験、資格は一切不問。

原子力発電・採用担当者からの一言:

《 東北地方のかたのお手伝いをしに行こう!! 福島の原子力発電所での仕事です。
  この言葉を聞いてイメージするものはいろいろあると思います。
  ですので今回は、~のためと割り切れる方の募集をお待ちしております。 》


*******************************************************************


という、福島の原子力発電所への作業員の募集が

4月末の締め切りを待たずに、定員10人で埋まりました。



割のいい仕事を求める人たちが集まるネットサイト内で、

この福島原発での作業員募集が話題になったとたんに応募が出揃ったようです。



この仕事を「短期間で稼げる割のいい仕事」と捉えるのか。

「~のため」と自分自身が納得する理由のためと捉えるのか。

まずはこの応募された10人の方々の、作業の無事終了を願っています。



関連記事

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
