スポンサーサイト


東日本大震災・悪魔の数字?偶然の一致?

ちょっとこの数字の不思議な繋がりを知って

なんとも言えない、見えない“ 何か ”の存在? 意味?

などを想像してしまいました。



*アメリカ同時多発テロ  9月11日 8時46分

*阪神・淡路大震災    1月17日 5時46分

*東日本大震災      3月11日 14時46分 



上から順に、日にちを見ると

911・117・311

「11」と言う数字が気になります。

発生時刻の分に至っては全部が「46」です。

凄くないですか?



この「11」という数字は有名な欧米の数秘術でみると

マスターナンバーといわれる、強いエネルギーを持つ特殊な数字と意味します。

「46」は少し漠然としますが、地球の誕生から46億年であったり

人間の染色体が46本であるというところから

地球や人間に対して、何か強いエネルギーが働き大きな変化が起こる!

というメッセージの見方もできます。




また、

*サンフランシスコ大地震 10月17日 1+17=18

*ロサンゼルス大地震   1月17日 1+17=18

*阪神淡路大震災     1月17日 1+17=18

*パキスタン大地震    10月8日 10+8=18

*中国青海省大地震    4月14日 4+14=18



これらも「18」という共通な数字が浮かび上がってきます。

悪魔の数字と言われている「666」の合計も「18」になるんですよね。



そして、さっきの「11」「46」にも当てはまっていた東日本大震災。

この「18」にも繋がりがあったんですよぉ!

*東日本大震災   2011年03月11日 2+0+1+1+3+11=18



もぅ、ここまでくると なんだか全部に

なにかしら意味やメッセージがあるとしか思えなくなってきます。




関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、nicoさん。FC2のランキングをみて、遊びにきました^^

こんなことがあるんですね。怖いくらい同じ数字が並んでいますね~v-11
正直、読んでいて寒気がしてきました(笑)

貴重な情報ありがとうございます!

本当にごめんなさいっっっ! m(≧Д≦)m



No title さま♪


初めまして、nico と申します。(*´I`*)

覚えてくださっているか、わからないけれど

先月の4月17日に、私のブログにコメントを下さって

本当にありがとうございました。(///▽///)ゞ


実はブログを始めたばかりで、

まだ全然 使いこなせていない状態なんです。

それでついさっき、

何気に『 拍手 』にカウント?がついている記事があることに気づき(←今頃 ^^;)

No title さんの書き込んでくださったコメントにも気付いたところです。

お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!m(≧Д≦)m

しかも貴重な初めてのコメントをいただけて本当に嬉しいです。

とっても励みになります♪(*>∀<*)


これからも、色々脱線?しちゃったり

No title さんのお口に合うか?わかりませんが

またよかったら、遊びにきてくださいね♪

私も遊びに行かせていただきますね。(*╹◡╹*)ノ

       nico





> はじめまして、nicoさん。FC2のランキングをみて、遊びにきました^^
>
> こんなことがあるんですね。怖いくらい同じ数字が並んでいますね~v-11
> 正直、読んでいて寒気がしてきました(笑)
>
> 貴重な情報ありがとうございます!

ひゃぁぁぁぁぁー! ゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ





ポプリさま♪

先ほど送らせていただいた nico です。

ごめんなさいっ!il|li(´_ _`)il|li

お名前まで取り違えてしまいました・・・(illಠдಠ)

重ね重ね、申し訳ありませんでした。

はぁ。。。恥ずかしいです。(┬┬_┬┬)


ごめんなさい。






> No title さま♪
>
>
> 初めまして、nico と申します。(*´I`*)
>
> 覚えてくださっているか、わからないけれど
>
> 先月の4月17日に、私のブログにコメントを下さって
>
> 本当にありがとうございました。(///▽///)ゞ
>
>
> 実はブログを始めたばかりで、
>
> まだ全然 使いこなせていない状態なんです。
>
> それでついさっき、
>
> 何気に『 拍手 』にカウント?がついている記事があることに気づき(←今頃 ^^;)
>
> No title さんの書き込んでくださったコメントにも気付いたところです。
>
> お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!m(≧Д≦)m
>
> しかも貴重な初めてのコメントをいただけて本当に嬉しいです。
>
> とっても励みになります♪(*>∀<*)
>
>
> これからも、色々脱線?しちゃったり
>
> No title さんのお口に合うか?わかりませんが
>
> またよかったら、遊びにきてくださいね♪
>
> 私も遊びに行かせていただきますね。(*╹◡╹*)ノ
>
>        nico
>
>
>
>
>
> > はじめまして、nicoさん。FC2のランキングをみて、遊びにきました^^
> >
> > こんなことがあるんですね。怖いくらい同じ数字が並んでいますね~v-11
> > 正直、読んでいて寒気がしてきました(笑)
> >
> > 貴重な情報ありがとうございます!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
