スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスクリームで興奮!?


アイスクリームを食べるたびに、オーガズム・性的興奮に襲われる!?

思わず、いったいどういうこと? と、このニュースにクギ付けになりました。



アメリカの Gabi Jonesさん(25) はアイスクリームやスイーツ・スナック菓子等の

高カロリーな食べ物を食べることで性的興奮に襲われる、とても珍しい病気なんだそうです。

その名も、持続性性喚起症候群(PSAS)という

自身の性欲とは関係なく、持続性の高い性的興奮に襲われるという特徴があるそうです。

ただ彼女の場合は、さらに特殊な症例でアイスクリームやピザ、ケーキといった

高カロリーな食べ物を食べると性的興奮を覚え、オーガズムに達してしまう。。。

もちろん、他の持続性性喚起症候群の患者の方と同じように、

それ以外の ふとしたきっかけでもオーガズムに襲われてしまうそうです。



ちなみに、彼女が最初に食べる事で性的興奮を覚えたのは10代後半。

アイスクリーム・パーラーでアイスを食べたとたん、体中がほてり

重力が体の中を通り抜け、彼女はオーガズムを迎えてしまったそうです。

彼女は何が起こったかよくわからず、頭が真っ白になったけれど

それ以来、クリームのデザートを食べるたびに、オーガズムに達するようなりました。



彼女は、もともと遺伝的にも太りやすい体質のようで

そういった食生活もあってなのか、20歳前半には123.8kg、

それから5年後の今は、219kgなんだとか。

そんな彼女、自分がオーガズムに達する様子を

有料・成人向けウェブサイトで公開し収入を得ています。

世界中から何千人もの会員が集まり、

1ヶ月10ポンド(約1358円)の会費を支払っているんだそうです。

この特殊な持続性性喚起症候群のため、日常生活もままならないから

この特異体質を生かした収入に行き着いたのでしょうか。



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。