

アイスクリームで興奮!?


アイスクリームを食べるたびに、オーガズム・性的興奮に襲われる!?

思わず、いったいどういうこと? と、このニュースにクギ付けになりました。



アメリカの Gabi Jonesさん(25) はアイスクリームやスイーツ・スナック菓子等の

高カロリーな食べ物を食べることで性的興奮に襲われる、とても珍しい病気なんだそうです。

その名も、持続性性喚起症候群(PSAS)という

自身の性欲とは関係なく、持続性の高い性的興奮に襲われるという特徴があるそうです。

ただ彼女の場合は、さらに特殊な症例でアイスクリームやピザ、ケーキといった

高カロリーな食べ物を食べると性的興奮を覚え、オーガズムに達してしまう。。。

もちろん、他の持続性性喚起症候群の患者の方と同じように、

それ以外の ふとしたきっかけでもオーガズムに襲われてしまうそうです。



ちなみに、彼女が最初に食べる事で性的興奮を覚えたのは10代後半。

アイスクリーム・パーラーでアイスを食べたとたん、体中がほてり

重力が体の中を通り抜け、彼女はオーガズムを迎えてしまったそうです。

彼女は何が起こったかよくわからず、頭が真っ白になったけれど

それ以来、クリームのデザートを食べるたびに、オーガズムに達するようなりました。



彼女は、もともと遺伝的にも太りやすい体質のようで

そういった食生活もあってなのか、20歳前半には123.8kg、

それから5年後の今は、219kgなんだとか。

そんな彼女、自分がオーガズムに達する様子を

有料・成人向けウェブサイトで公開し収入を得ています。

世界中から何千人もの会員が集まり、

1ヶ月10ポンド(約1358円)の会費を支払っているんだそうです。

この特殊な持続性性喚起症候群のため、日常生活もままならないから

この特異体質を生かした収入に行き着いたのでしょうか。



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
