

茶葉と処女がCカップな関係?

chaba



中国には

「処女の唇でお茶を摘み献上する」

そんな言い伝えが本当にあるのでしょうか。



ある中国のブロガーの記事によると

河南省の企業が、茶葉の収穫の人材募集・応募条件に



「性交渉の経験がなく、健康で、変わった趣味を持たず、
                      お茶文化を愛する清純な女性を求む」

「バストはCカップ以上」

「人目につく場所にケガやキズの跡がないこと」



となっていることに疑問を抱き、問い合わせたところ

現地の言い伝えに則った「処女の唇でお茶を摘み献上する」イベントの為だとか。

言い伝えの真偽はわかっていないけれど



「お茶摘みにバストサイズは何の関係があるのか?」

「ただ単に話題づくりで、付加価値をつけ、高値で販売することが目的なのではないか」

「私だったら誰の口で摘んだかわからないそのようなお茶は飲みたくない」


という、このブロガーの意見に私も頷いてしまう。

確かにバストの大小で茶葉の味が変わるのか?

女性の口で摘み取るなんて・・・衛生的に・・・生理的に・・・ウムム?

中国三千年の歴史って深いんですねー ^^;



※上記写真は、その企業がイベントの為に募集した女性スタッフ。


関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
