スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!Twitterのやめどき

みなさん、Twitter でつぶやいてますか?

日本でも Twitter はすっかり人気ですよね。

東日本大震災のときにも、多方面に渡って Twitter が活躍・活用された記憶も新しいです。

でもその一方で、Twitter を始めてみたけれど・・・ヤメちゃったという人も多いようです。



そこで今回、「goo ランキング」に登場したランキングを紹介!

     
      ★ Twitter やめた理由ランキング★


   1位…そもそもやる時間がない。

   2位…開始直後に何をすれば良いか分からなかった。

   3位…大量につぶやく人がいてうっとうしい。

   4位…何をつぶやけばいいのか分からない。

   5位…mixiなどのSNSで十分だと思った。

   6位…いちいち返事をするのが面倒になった。

   7位…誰をフォローすれば良いか分からなかった。

   8位…セキュリティに不安がある。

   9位…一定のペースでつぶやくことに疲れた。

  10位…知り合いに見つかるのが嫌だった。



実は、私も今 Twitter ひと休み状態です。^^;


4位…何をつぶやけばいいのか分からない。
7位…誰をフォローすれば良いか分からなかった。


このあたりもわかる気がするのだけど、

個人的には、フォロー・フォロワーさんをどんどん増やしていくにつれ

当たり前なんだけど、表示されるツィートも増えていくから

それぞれの流れを追いかけていくのについていけなくて

一瞬で何十ツィートも更新されるそのスピードについていくのにちょっと疲れてしまいます。

そう思うと、


5位…mixiなどのSNSで十分だと思った。


うんうん。 私も、いま入会している SNS で十分かなぁ~って思いがち。

と言っても、一応 毎日1回は Twitter のぞいて フォロー返しには勤しんでいるんですけどね♪^^


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。