

九州新幹線全面開通!感動CM






またまた、感動CM です。

あの東日本大震災のあった次の日に、実は九州新幹線が全面開通しました。

そのJR九州が力を入れて作りあげた開通記念CMが、

大震災の影響で、わずか3日間だけの放送で打ち切りになってしまったのですが

JR九州がホームページでこのCMを公開し、

今、You tube でもこのCMが話題になっています!



なんていうのか、本当に見ていて 思わず笑顔になって

この大震災で混沌としたなか、

あぁ、人って ひとりひとりの力ってすごいなって

たった一人の力でも、一人…また一人…が集まると

本当にこんなにも感動の力に変わるんだなって

感動と 涙と 勇気と 元気を頂きました。



日本、まだまだ捨てたもんじゃない!

虹色の日本に、虹色の未来につなげていきたいと思いました。



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
