

ハリー・ポッターの “魔法の杖” で自由自在に操る♪


         tue



ハリー・ポッターで有名なイギリスらしい商品が日本上陸!

「KYMERA(カイミラ)」という、約35cmの“魔法の杖”です。



“魔法の杖”といっても、実は家電用の赤外線リモコンなんですよ。

家にあるリモコンと向かい合わせにして、

学習モードに切り替えた杖に向かって

覚えさせたい機能のボタンを押し赤外線通信するそうです。



“魔法の杖”に見立てているだけあって

「上下に振る」「左右に振る」「時計回り・反時計回りに回転させる」など

13通りの操作が、通常のリモコン操作に割り当てられています。

2009年にイギリスで発売され、今や世界70カ国で販売されていて

日本では4月28日より、5,980円で発売予定です。



ハリー・ポッターファンのあなた、買ってみませんか?

ホグワーツ魔法魔術学校生な気分になれるかも!?





関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
