

織田無道登場!



            mudou



ものすごく、自分的にタイムリーな話しで驚きっ!^ 0 ^



この間、


「昔さ? 織田無道ってお坊さんいたよねぇ? テレビにもひっぱりだこで

 あの一度見たらわすれられないキャラクターと言動が凄かったよね!

 で、今どうしてるのかなぁ? 
  
 ちっとも見かけないけど・・・え?亡くなったの?(スミマセン^^;)」


って話していたとこだったんですが、

その織田無道さん! なんと次の北海道知事選に出馬されるんだそうです!!

そして今もなお、全国の4ヶ所のお寺の住職さんでもあるんですって。


以下、抜粋。


********************************************************************

■キャバクラ豪遊、約5000万円のスーパーカー
 「ランボルギーニ・カウンタック LP500 ウォルター・ウルフ」購入など、
 およそ僧侶とは思えないド派手な言動と振る舞いが目立ち、
 「唯一無二の破天荒なタレント僧」のイメージが強いですが?

□「破天荒? いいですねー。破戒僧? その通りです。
 健康のため少し控えてはいますが、今も酒はバンバン飲みますし、肉料理も大好きですよ」


■格闘技イベント、石川県内の豊星寺など、ここしばらくは金銭トラブル続きだが?

□「それは外野席の人たちが、面白おかしく無責任に言いふらしているだけです。
 専門家に任せるべきところは任せ、私は逃げも隠れもしません。
 インターネットをみると、私が格闘技戦のあと暴力団関係者に拉致されて
 行方不明ということになっていますが、ほらこのとおり、ケガもなくピンピンしてます。
 もっとも毛はありませんが。ワハハハハ」


■収入は?

□「今も全国四カ所の寺の住職をしているんですよ。場所を言うと、
 マスコミの方々がアラ探ししにきてご近所や檀家さんにご迷惑がかかるので申し上げられません。
 記者さんはご商売上仕方ないのでしょうが、『悪い話はないか?』『噂でもいい』、と、
 最初から悪役キャラで原稿を書きたいらしくて、ホント、困ったもんです。
 毎月何度か、自殺防止のために夜中に富士の樹海をパトロールしてるんですけど、
 そんなのは全然取材に来ないね」


■さらなる大震災を予言しているとか?

□「ええ。去年あたりから日本周辺で大きな地殻変動が起きているんです。
 今回の震災はそれに伴う地震の一つで、数年以内に他の地域でも大震災は発生するでしょうね。
 私の霊視では琵琶湖の東側が縦に裂けて見えるんです。最終的には本州が分断されそうです」


■政界進出も考えているそうだが?

□「はい。次の北海道知事選です。
 最近、ロシアが北方領土の軍事基地化を進めていますが、それを阻止するためです。
 まず北海道知事となって道民の声を集約し、国を動かしていこうと思っています」

*********************************************************************


まだまだ、織田無道さんご健在ですね!

お元気そうで良かったです♪

個人的にはやっぱり

あの織田無道さん独特スタイルの、霊視・除霊が見たい気がします。^^


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
