

一人焼肉・専門店


yakiniku.jpg


東京の上野に、一人焼肉の専門店が開店しました。



座席は25席あり、全て一人用に間仕切りされています。

肉の注文も1枚から注文できるのが、一人焼肉らしい対応です。



お店によると、新しいスタイルの焼肉店をと考えたところに

ネット上や、出張中のビジネスマン等の声から

一人ででも焼肉を食べたいという意見を取り入れ、

一人焼肉店のオープンに至ったようです。



実際のプレオープンでは、若年層の男性客のみならず

女性、年配の方も利用されたそうです。

1枚からオーダーできて、色々な種類の肉が食べられると好評なようです。



確かに、「 肉! 食べたぁぁぁ~~い♪ 」と思うときがあります。

でも・・・個人的には一人で外食ができない? したことがない私。

壁に向かって黙々と焼肉。。。

やっぱり気心知れたひとと楽しく食事したいと思ってしまうなぁ。^^;



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
