

東京に UFO軍団(映像) 登場!





昨日、5月8日に東京・新宿の上空で、

今まで見たこともない数の UFO が目撃されています。

時間も午後3時ごろと、白昼堂々と東京の空を遊泳していました。



この動画をアップされている女性によると、

始めは100機ほどの大群で上空にいたそうですが

徐々に移動しながら数が減り、ビデオを録画する頃には約20機にまで減ったそうです。



本当に最近、いや気のせいか? 東日本大震災前後から

あちこちで UFO の目撃情報や動画・写真が報告されているように思います。



2012年12月21日に人類が滅亡するという「マヤの予言」。

その時に向けて、私達の知らないところで、見えない世界で

着々と何かが起こっているのかもしれない・・・

こんな見たこともない UFO の大群を目の当たりにして

なんとなく不安を感じちゃいますよね。





と言っても、私は UFO 肯定派なので

なに?なに?なにぃ?ってこの UFO 大群の真相が知りたいんですけどね。^^


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
