

超 Cool !! 内田裕也・樹木希林夫妻ショット





きききりん




今話題の、交際女性に復縁脅迫したことで逮捕されたロックシンガーの内田裕也さんですが

実生活では日本を代表する個性派女優、

樹木希林さんとは1973年に結婚、38年からのご夫婦です。

といっても、途中で内田裕也さんから離婚訴訟を起こすこともあったり・・・

年に1度会うか会わないか、最近では月に一度連絡をとる程度の関係だったとか。

そしてまた、結婚情報誌“ゼクシー”のCMで夫婦競演が話題にもなりました。

         ↓                     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zr3tNIB9Myk&feature=related



そんな内田裕也・樹木希林夫妻ですが

二人の若かりし頃のセクシー・ツーショットが登場!

内田さんと樹木さんが上半身裸で抱き合っていて

カメラに向かって笑っている内田さん、葉巻をくわえてまどろむ樹木さん。

この2人の姿がまさにクール!とTwitterで持ちきりです。




関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
