

世界各国・チンレツ競争



女性の私としては

へぇー! そうなんだぁ~・・・としか言えないことなんですが。^^;



スペインの治療機器メーカーが、

世界各国の研究機関や医師からの調査データに基づいて

各国男性の男性器・平均サイズ(勃起時)を発表しました。



  1位:フランス 16cm

  2位:オーストラリア 15.7cm

  3位:イタリア 15cm

  4位:メキシコ 14.9cm

  5位:ドイツ 14.48cm

  6位:チリ 14cm

  7位:コロンビア 13.9cm

  8位:スペイン 13.58cm

  9位:タイ 13.5cm

 10位:日本 13cm

 11位:アメリカ 12.9cm

 12位:ベネズエラ 12.7cm

 13位:サウジアラビア 12.4cm

 13位:ブラジル 12.4cm

 15位:ギリシア 12.18cm

 16位:インド 10.2cm

 17位:韓国 9.6cm



それにしても1位と最下位とでは 6.4cm もの差があるんですね。

受け手?^^;の、女性の深さもサイズ変わっちゃうの?

なんてバカなことを想像してしまいました。

それにしても

女性のおっぱいも、サイズは様々だし、もちろん国によっても違うと思うけれど

男性のモノにこんなに差があるんですねぇ・・・っていうのか

調査結果を出しちゃったんですね。^^;



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
