

Let's try again 桑田さ~ん♪






最近よく見るこれ~♪

東日本大震災の被災地復興支援として

芸能プロダクション「アミューズ」からの

震災復興応援ソングなんですね♪



アミューズに所属するタレント37組54名が参加で

同メンバーでもある、

サザンオールスターズの桑田佳祐が書き下ろしたこの曲に

福山雅治・ポルノグラフィティ・BEGIN・Perfumeらの名曲が

次々にメドレーとして組み込まれていて(←メドレー部分はフルしか見れません:;)

面白く仕上がっています。

また、今人気の上野樹里・仲里依紗・三浦春馬らの

普段の女優・俳優業とはまた違った一面や歌声を披露されています。



それぞれみんな違った分野で活躍されているタレントさんたちが

参加者全員でノリノリで楽しく合唱されているシーンが

見ていて、本当に力づけてくれる気がします。

いいなぁ~♪ 桑田さんの人柄もあってなのかなぁ~♪^^

個人的には、桑田さんの左隣りの

上野樹里ちゃん、好きぃ~♪ 福山くんもカッコイイ~♪



関連記事

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
