スポンサーサイト


三谷幸喜・小林聡美夫妻が離婚



三谷



え゛wwww っ!!

もの凄く個人的に、かなりショックというか衝撃なんですけど

三谷幸喜・小林聡美夫妻が本日、5月23日に離婚届を提出なさったそうです。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

昔、1989年のフジテレビの深夜枠ドラマ

『やっぱり猫が好き』の脚本をいくつか担当されたきっかけで、

ドラマに出演なさっていた小林聡美さんと結婚されたんですよね。

あのなんとも言えない、アンニュイな?ドラマ 大好きだったんです。






三谷 幸喜さんも、今や脚本家だけではなく

劇作家・演出家・俳優・映画監督をこなされるマルチな才能の持ち主で

あのなんとも言えない心温まる笑いやホロリとするストーリーが大好きです。

ご本人の独特のキャラクターも面白いですよね。

ドラマ古畑任三郎 (今泉慎太郎もツボです。^^;) 始め、

数々のドラマや映画も楽しんで見ていました。



連名で発表されたFAXでは、

「これといったはっきりした理由があるわけではありません」

「小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまったようです」

「お互いへの尊敬を持ち続け、それぞれが自分らしく生きてゆくために、

 別々の道を歩むことを決めました。」

                     と報告されています。



確かにお二人の生活、あまり想像できにくい気もするけれど

三谷さんが朝日新聞に連載なさっていた

エッセイ『三谷幸喜のありふれた生活』で

たまに登場する小林聡美さんとのやりとりや生活風景が垣間見れて

ファンとしては結構、嬉しかったんだけどなぁ。



離婚されても、私はやっぱりお二人のファンだから

こらからも良い作品や良い役者さんとしてのご活躍を

楽しみに待っていたいです。


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
