

K-POP 捏造で遮断!

ネット利用者にお馴染みの、動画投稿サイト YouTube。

アメリカの大手ソフトウェア会社…

Google(グーグル)が運営しているのですが

なんと今月に入って、

韓国からの YouTube へのアクセスを一切遮断し、

YouTube の動画再生にも規制を設けることなりました。



この YouTube へのアクセス遮断・規制の理由は

なんと韓国側が国家ぐるみで?

日本でも何かと話題で人気の

韓国音楽である、

K-POP アーティストのPV再生回数などを

専用ツールを使って

水増ししていることが判明したからだとか。



確かに、K-POP のプロフィールなど検索したとき

【韓国ネットで〇〇万回再生されたヒットソング!日本上陸!】

みたいな文言を見たことがあったっけ。



それに、ヨーロッパでも人気!っていうのも

韓国→アジア→日本→ヨーロッパ?

あまりにスムーズすぎる感じが

ちょっと疑問に思っていたところがあったんだけど

それもなにか作用されていたことがあったのかな。。。



ちなみに

★BIG BANG ★MBLAQ ★SHINee 好きなんですぅ^^




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
