

浜崎あゆみ、わずか結婚1年で電撃離婚!

昨日の深夜ニュースでビックリ!!

浜崎あゆみさんが、わずか1年の結婚生活にピリオド。

電撃離婚されました。



昨年の元旦、1月1日に結婚されたのに・・・

んー 早いというのか、ちょっと残念かな。

PVでの共演がきっかけの結婚。

やっぱり、オーストリア人の無名俳優さんとでは

格差が激しかったのかな。



◆元旦那さまとの共演作 Virgin Road 収録作
  ↓   ↓

 





でもこれでまた、AYU のファン層はもとより

『 離 婚 』っというものの敷居が低くなるのかな!?

ま、まわりには本当のところ、何もわからないけれど

AYU の 聴かせるバラードが聴きたいなぁ。




関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
