

超 Cool !! 内田裕也・樹木希林夫妻ショット





きききりん




今話題の、交際女性に復縁脅迫したことで逮捕されたロックシンガーの内田裕也さんですが

実生活では日本を代表する個性派女優、

樹木希林さんとは1973年に結婚、38年からのご夫婦です。

といっても、途中で内田裕也さんから離婚訴訟を起こすこともあったり・・・

年に1度会うか会わないか、最近では月に一度連絡をとる程度の関係だったとか。

そしてまた、結婚情報誌“ゼクシー”のCMで夫婦競演が話題にもなりました。

         ↓                     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zr3tNIB9Myk&feature=related



そんな内田裕也・樹木希林夫妻ですが

二人の若かりし頃のセクシー・ツーショットが登場!

内田さんと樹木さんが上半身裸で抱き合っていて

カメラに向かって笑っている内田さん、葉巻をくわえてまどろむ樹木さん。

この2人の姿がまさにクール!とTwitterで持ちきりです。




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

東京に UFO軍団(映像) 登場!





昨日、5月8日に東京・新宿の上空で、

今まで見たこともない数の UFO が目撃されています。

時間も午後3時ごろと、白昼堂々と東京の空を遊泳していました。



この動画をアップされている女性によると、

始めは100機ほどの大群で上空にいたそうですが

徐々に移動しながら数が減り、ビデオを録画する頃には約20機にまで減ったそうです。



本当に最近、いや気のせいか? 東日本大震災前後から

あちこちで UFO の目撃情報や動画・写真が報告されているように思います。



2012年12月21日に人類が滅亡するという「マヤの予言」。

その時に向けて、私達の知らないところで、見えない世界で

着々と何かが起こっているのかもしれない・・・

こんな見たこともない UFO の大群を目の当たりにして

なんとなく不安を感じちゃいますよね。





と言っても、私は UFO 肯定派なので

なに?なに?なにぃ?ってこの UFO 大群の真相が知りたいんですけどね。^^


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

逆さの虹



仙台をはじめ、各地で珍しい 逆さ虹(環水平アーク・環天頂アーク) が観測されています。


環水平



ほぼ水平に伸びて見える虹を環水平アークと言い

大気中の氷粒に太陽光が屈折し、水平な虹が見える光学現象で

虹などと同じ大気光象の一種なんだそうです。



上空の氷の結晶の方向がそろった時に、屈折した太陽光により見える現象で

一般の虹が太陽とは反対の方向に見えるのに対し、環水平アークは太陽と同じ方向に水平に現れるんだとか。


環天頂



環天頂アークとは、空の一番てっぺんである

「天頂」を中心とした環に沿うように、下側が凸になった

円弧状になって現れる珍しい気象光学現象のこと。



なんだかいつもと違う見慣れない虹。

自然現象ってちょっとした変化で

色々な条件に基づいて、こんな不思議な光景になるんですね。


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ハリー・ポッターの “魔法の杖” で自由自在に操る♪


         tue



ハリー・ポッターで有名なイギリスらしい商品が日本上陸!

「KYMERA(カイミラ)」という、約35cmの“魔法の杖”です。



“魔法の杖”といっても、実は家電用の赤外線リモコンなんですよ。

家にあるリモコンと向かい合わせにして、

学習モードに切り替えた杖に向かって

覚えさせたい機能のボタンを押し赤外線通信するそうです。



“魔法の杖”に見立てているだけあって

「上下に振る」「左右に振る」「時計回り・反時計回りに回転させる」など

13通りの操作が、通常のリモコン操作に割り当てられています。

2009年にイギリスで発売され、今や世界70カ国で販売されていて

日本では4月28日より、5,980円で発売予定です。



ハリー・ポッターファンのあなた、買ってみませんか?

ホグワーツ魔法魔術学校生な気分になれるかも!?





テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

九州新幹線全面開通!感動CM






またまた、感動CM です。

あの東日本大震災のあった次の日に、実は九州新幹線が全面開通しました。

そのJR九州が力を入れて作りあげた開通記念CMが、

大震災の影響で、わずか3日間だけの放送で打ち切りになってしまったのですが

JR九州がホームページでこのCMを公開し、

今、You tube でもこのCMが話題になっています!



なんていうのか、本当に見ていて 思わず笑顔になって

この大震災で混沌としたなか、

あぁ、人って ひとりひとりの力ってすごいなって

たった一人の力でも、一人…また一人…が集まると

本当にこんなにも感動の力に変わるんだなって

感動と 涙と 勇気と 元気を頂きました。



日本、まだまだ捨てたもんじゃない!

虹色の日本に、虹色の未来につなげていきたいと思いました。



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
プロフィール

nico

Author:nico
毎日仕事に恋愛に?
なんだかんだと
時間に追われている
アラサー女子(^-^✿)。

そんな nico が、
思わずうなってしまった

「うぷぷ♪(((*≧m≦)」や
「ひょぉぉぉー!(illಠдಠ)」な

ニュースを Pick Up
しちゃってます。

みなさん、ヨロヨロ♪(✿╹◡╹)ノ

月別アーカイブ
フリーエリア
健康食品のいろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
